7月 6 2010

タントカスタム ガラスコーティング施工

ダイハツ タントカスタム ガラスコーティング施工

茨城県阿見町より 業者様経由にて

ガラスコーティング ベーシックタイプの施工です。ディーラー系のコーティングと同等(またはちょっと安い!)の価格帯で専門店の高品質コーティングを施工できます。

アストラルブラッククリスタルマイカというボディカラーです。ブラックのようですが角度を変えると渋いゴールドの輝きが見えます。コーティングで艶がさらに輝く色ですね♪ それにしてもデカイ(汗)、ワゴンRやムーブもだんだん大きくなっていますが、タントはさらに大きく感じます。その分、車内は広々♪、日常使用には本当に気持ちのいい大きさですね。

新車なので艶があるのはもちろんですが 艶の厚み、反射の深みが変わります。

といっても実際に厚みが大きく変わるわけではありませんが・・・これはぜひ実際に目にしてみてください(笑)

コメントは現在受け付けておりません。