3月 17 2011

東北地方太平洋沖地震の影響について

はじめにこの度の東北地方太平洋沖地震により,被災にあわれた皆さま,

関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

.

当店におきましては、書類の散乱程度で済み、大きな被害はありませんでした。

今現在、ディーラ様等ですでに納車予定の決まっていた中から、そのまま予定通りの作業をを中心に進めております。

.

しかし、節電の呼びかけがなされていますことから営業時間については随時短縮させていただいております。

またガソリン供給もひっ迫しているため、出張作業や代車の貸し出しが非常に難しくなっております。

.

そのため個人のお客さまについては、ご予約の日程を調整しながらお仕事をお引き受けしている次第です。

定期メンテナンスのお客さまについても2,3月の予定のお客様の作業が大きくずれ込んでおります。

.

ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ありませんが、少しのあいだお待ちいただけますようお願い申し上げます。

新規のお問い合わせ(フォームメールからの問い合わせ)のお客様についても返信が遅くなってしまっております。

電話のつながらないこと、物流が止まり商材・作業資材の確保ができないこと、

地震後の予定の調整等ですべての業務に遅れが生じ、新規のご相談に対応がたいへん遅れておりました。

.

今日あたりから物流等、少しずつですが解消に向かっているようすがみられます。

順次、お返事させていただいておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

.

被災地では非常に困難な状況下で救援を待つひと、そして支援のために

必死の作業を続けている方々の様子がニュースを通じて放映されております。

一日も早い救援体制の確立と復興を願ってやみません。

.

それではどうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

カーケア専門店 ライツ

代表 鈴木 伸

コメントは現在受け付けておりません。